searchカテゴリー選択
chevron_left

「イラスト」カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

カップルイラスト トップ

TOP help

続きを見る

続きを見る

続きを見る

  • 思い通りに描くのが一番楽しいんだよ!!

    思い通りに描くのが一番楽しいんだよ!!

    もぅッ題名のとぉリデス!!! 誰に何と言われたってこれがあたいの絵なんじゃあああ!! って感じです♪(ぇ もぅっこれがわしの絵じゃああああ!!みたいな記事とかをトラバしてくれたら嬉しいです^^ よろしくお願いしますね♪

    テーマ投稿数 68件

    参加メンバー 9人

  • 緋色の欠片シリーズ

    緋色の欠片シリーズ

    ゲーム「緋色の欠片」「緋色の欠片〜あの空の下で〜」「翡翠の雫〜緋色の欠片2〜」「蒼黒の楔〜緋色の欠片3〜」関連項目でしたらお気軽にどうぞ。ゲーム本編はもちろん、カズキヨネ氏イラストや、参加声優陣、ドラマCD、小説、コミックス、イラスト等お好きなものをご紹介下さい。

    テーマ投稿数 114件

    参加メンバー 28人

  • 趣味 私

    趣味 私

    私の日々の絵日記です。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 2人

  • 似顔絵 趣味

    似顔絵 趣味

    趣味の似顔絵の一番の題材は身近な存在です。 これも2年くらい前にサ〜と描いた似顔絵ですが これから似顔絵をしてみようという方は こういうので練習されてはいかがでしょうか? 街でたまにいる似顔絵の方はせいぜい20分くらい で人物の似顔絵を描かれます。 私は30分を目標に描いてみたけど、これが始めて の人間でそんな短時間で似顔絵を描いてみろ!と 言われたら超難しいですね。 夜中に一人で修正しながら描くのと違い、一瞬で描く ストリート似顔絵は凄いと思います。

    テーマ投稿数 24件

    参加メンバー 3人

  • 肖像画 私流

    肖像画 私流

    肖像画なんてタイトルの記事を書くのは私では 恥かもしれませんが、アップで載せてみました。 趣味 ARTGALLERYの表紙に最初載せたらCG ですか?なんて質問があったけど一応は描き作品です。 少し無機質なマネキン的 肖像画から、そう思われても しかたないけど慣れてないのでこんな物かなあ? これは大切な人にあげるための物なので 自分で人物を今回の様に時間をかけるのは 珍しいかもしれません! 母の趣味の絵教室に付き添い?でたまに行ってる のでそこでマジカに他人の絵いえ実際に人が 描いてるのを見てると、自然と他人の感性が 私にも移植されてくる気がします。 やはり絵は家でこもり一人でするのもいいけど たまには他人と描くのも大切だと思います。 それが巧くできるかは別として、外からの刺激も 飽きがちになる趣味には大切かもね。 実際、今日はこの人の色の出し方を真似て みようか?とか良い意味で他人の感性を練習真似 するのもGOODだと思います。 それにそれを聞ける本人が目の前にいるのだから こんな勉強のチャンスはありません! 出会う逢う方すべてが私の先生です。 人は必ず1個は良い物を持ってるのでそれを感じ ないで自分の自慢話ばかりするのは意味がない。 http://www.k3.dion.ne.jp/~mio777/

    テーマ投稿数 7件

    参加メンバー 2人

  • 馬イラスト

    馬イラスト

    競馬も含めて、馬のイラストを描いている方っていらっしゃるかしら…。馬とイラストの組み合わせがなかったので作ってみました。馬描きさんよろしくお願いします(^_^)

    テーマ投稿数 43件

    参加メンバー 8人

  • 海外コミック

    海外コミック

    外国の Comics、または海外の Manga。

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 2人

  • My Free Sensitivity

    My Free Sensitivity

    馬鹿げてるけどそれがいいんだ。 世の中には自分の何かを世間で披露して 売れたいを願う人とまったく純粋に物事を 楽しんでいる人がいる。 私に言わせたら後者の方がいいと思うよ。 そういう気持が炸裂する時にこういう絵風は 沸いてきます。 こういうのをデザインする時は、頭の中で 絵をイメージしていきます。 夜中に寝ていても制作はできます。 後はそれを油彩とかCGとか何で型にするかが 問題なだけで、根本は一つです。 具象的な絵の様に視界に存在する対象物では ないからそれができる。 でもある意味、これこそが本当の意味での 自由な想像の創作かもしれません!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 1人

  • 水彩画 味わい

    水彩画 味わい

    体全体のスケッチ模様となると私でありがちなのは 全体の大きさのバランスが崩れ易い事です。 こうした場合は前述したみたいに大きめの紙に 描くのが一番良いと思う。 5/16の絵もそうだけど近くで見ると下書きの線が けっこう残ってるのであくまで趣味の絵です。 たまにいきなり私を描いてみてほしい?なんて 言われる事があるけど、街にいるストリート画家 みたいに20分程度で雰囲気を出すのはとても 難しいんです。 単色のデッサンで肖像画みたいな雰囲気を出すのは 難解でも色を入れる事で味わいが出せると思う。 そう趣味画に大切なのは味わいでしょうね。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 3人

「イラストブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)