総合人気ランキング(INポイント順)

?

注目記事

?

続きを見る

新着記事

?
  • らくがき描いてみた 殴り描き

    にがおえ カルロス・ゴーンさん。 似顔絵初心者向きの被写体だと思います。 太い眉、わし鼻、黒目が上側なのが特徴だと思います。 ちなみに、明日の英語記事はゴーンさんです。 稀勢の里さん。 特徴としては、目じりの部分とクチビルでしょうか。 勝たなきゃいけないプレッシャーってきついなーと思います。 あとがき 気分転換で ただ描いただけなので、何度も見返さないでください。 最後に、応援要請です。 15円から投げ銭していただけます。 Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック posted with カエレバ Amazonギフト券 2010-07-15 Amazon 私のメアドは…

    さつま芋 さつま芋 の日記
  • はじめて 消しゴムはんこ 作りました

    前置き お小遣い程度の収益目的で始めたブログであることは たびたび記事の中で触れてきたのですが、なんとまあ難しいことか。 「英語への反骨精神」と「趣味のラクガキ」がなけりゃ完全にブログ辞めてます。 とりあえず1円稼ぐのが本格的なブログを始めるために最初に立てた誓いなので、まずはそれを達成するために読者を増やそうと思っています。 きっかけ 私より はるかに絵の上手い高校生にやんわり、「なんかさぁ、SNSとかで人を呼び込む良い方法ないかなぁ」と聞いてみたんです。 そしたら、「プレゼント企画とかしたら?」って言われたんです。 それはいい!ということで、さらに相談した結果、消しゴムはんこのアイデアをも…

    さつま芋 さつま芋 の日記
  • ニュースで英語術 「2050年のワインの味 COP24で試飲」

    日課として、NHKの語学講座『ニュースで英語術』のディクテーションをしています。 2050年のワインの味 COP24で試飲 www.nhk.or.jp ディクテーション 色が判別しにくいですが、黒は聞こえた音、赤は誤解、青はスペルミス、緑はメモ、としています。 学校でリスニングをしてこなかった一般的な英語学習者の陥るミスが満載の一枚です。 聞き取れないところの多くは弱化や音声変化した音です。 こんな有り様ですが、4月よりはマシになってきました。 ノート a taste of ...は「~の体験」という意味。 vintageは、名詞では「ワインの醸造年、ある醸造年のワイン、当たり年のワイン」、形…

    さつま芋 さつま芋 の日記

続きを見る

新着ブログサイト

?

続きを見る

記事画像

?

続きを見る

「イラストブログ」 カテゴリー一覧