プロイラストレーターへの道

?
テーマ名
プロイラストレーターへの道
テーマの詳細
■プロになるための素質とは?  「時代」に流されず、己が時代を作る気概を持つことだ。  昨今のイラストレーターは「形ばかり」が多い。    端的に言って「中身がない」のである。  一枚の絵に「己の命」を吹き込むことこそ、長く見ても飽きない奥深さが出るというものだ。  「描く」即ち「新たな生命・時間」を生み出すことである。  それ故にイラストレーターは創造主と成り得るのだ。
管理人
四乃四四管理画面

▼ ブログ村テーマへのリンク方法(無料)

あなたのサイトに「プロイラストレーターへの道」テーマへのリンクを掲載いただけます。また、ログインいただきリンクを取得することでランキングポイントが加算されるようになります。

下記のお好きなタイプのリンクタグをお持ち帰りいただき、あなたのブログに貼り付けてください。
テーマリンクのテキスト変更は禁止とさせていただきます。また、バナーを加工する際は必ず「ブログ村テーマ」のロゴを入れてください。
(テキストの表示位置を変更したい方は、HTMLタグをご変更ください。複数まとめて掲載される方は、「バナー」または「ブログ村テーマ」の文字を一つ以上表示してください。)

▼ リンクタグ … ここから下、お好きなリンクタグをコピーしてお貼りください

  • バナータイプ 88*31ピクセル (バナーあり)

プロイラストレーターへの道の記事

?