肖像画 私流

肖像画 私流
テーマ名
肖像画 私流
テーマの詳細
肖像画なんてタイトルの記事を書くのは私では 恥かもしれませんが、アップで載せてみました。 趣味 ARTGALLERYの表紙に最初載せたらCG ですか?なんて質問があったけど一応は描き作品です。 少し無機質なマネキン的 肖像画から、そう思われても しかたないけど慣れてないのでこんな物かなあ? これは大切な人にあげるための物なので 自分で人物を今回の様に時間をかけるのは 珍しいかもしれません! 母の趣味の絵教室に付き添い?でたまに行ってる のでそこでマジカに他人の絵いえ実際に人が 描いてるのを見てると、自然と他人の感性が 私にも移植されてくる気がします。 やはり絵は家でこもり一人でするのもいいけど たまには他人と描くのも大切だと思います。 それが巧くできるかは別として、外からの刺激も 飽きがちになる趣味には大切かもね。 実際、今日はこの人の色の出し方を真似て みようか?とか良い意味で他人の感性を練習真似 するのもGOODだと思います。 それにそれを聞ける本人が目の前にいるのだから こんな勉強のチャンスはありません! 出会う逢う方すべてが私の先生です。 人は必ず1個は良い物を持ってるのでそれを感じ ないで自分の自慢話ばかりするのは意味がない。 http://www.k3.dion.ne.jp/~mio777/
テーマ投稿数
7件
参加メンバー
2人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「肖像画 私流 」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「肖像画 私流 イラストブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

肖像画 私流 の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用