ポケスリで、見つけたら(サブレに余裕ある時は)ゲットするようにしてるんですけど、アーボの厳選が進まない…あと、なんか美味しいクッキー缶ないかな…とか思ってたら、中国地方は今日、インディペンデンスデイ入り(梅雨入り)したみたいです。あ!凄い!明日からほぼほぼ雨だ!( ̄□ ̄;)!!...
今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。悪祓士のキヨシくん:連載1周年突破おめでとうございます!本編はといえばまさかの遊園地デートでした←語弊しかない魔男のイチ:イチくんとゴクラクの笑顔が眩しすぎて目が潰れそうワンピース:とりあえずルフィが現状を把握したら何とかなるだろうって安心感からの次号休載!アオのハコ:イチャイチャイチャイチャイチャ(以下略)しやがってぇぇぇぇぇぇ!カグラバチ:淵天VS飛宗 哀しくも奇麗で戦...
「イラストブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです